スロリーマンの理念!
皆さんは、スロットで勝つ為に心得ている事ってありますか?

よく、私は知人に、どうやっても勝つことができない。勝ち方を教えてくれと言われる事があります。でも、私的には、スロットで勝つ事そのものはそんなに難しいとは思いません。


勝てない、と悩んでいる人は、今一度スロットとはなんぞや?と考えてみてはいかが?



◆スロットは機械割が全て

勝てる人にとっては当たり前のことなんですけど、相談にくる人の多くが、この事を理解できてないみたいです。機械割って何かというと、設定1は95%、設定6は 110%っていう、あれです。何が大事かっていうと、この機械割が100%を超えていれば、打てば打つほど期待収支はプラスになるという理屈です。基本的には、設定が高いほど、機械割も高くなっていきますね。



◆ちゃんと高設定を入れている店を選ぶ

というわけですので、考え方としては、できるだけ長い時間、機械割の高い台を打ち続ければ、勝てるということになりますよね。あとは、ちゃんと高設定台を使っている店を知っているかどうか、これにつきます。もちろん、毎日同じ店にいってちゃ勝てません。私は、今自分の勝てる店を7店押さえています。どの店にいくかは、曜日やイベントによってその日に行く店を選びます。
でも、私の行っている店は、別にめっちゃ出てる店ではないです。私は平日はサラリーマンしてますので、夜から行っても、それなりの台が空いている店でないと勝てませんので。ですの私の場合、平日は設定4程度をほどほどに使っている店が勝てます。でも、休日は終日勝負をしたいので、また違った店選びをしてますが。まあ、日によって、自分にあった店選びをするという事です。


◆店に入ってもじっくりと店内を検証する

店に入ると、すぐに空き台を確保しておもむろに打ち出す。こういう人、多いですね。これでは、勝てるわけないです、はい。どう見ても、根拠があって打っているように見えません。今日その店は設定を入れてきているか、回収イベントでないか、その台は高設定か。。。色々な角度か検証しないと、私は怖くてとても打てません。とくに、夕方からの勝負では、そく高設定台を見抜かないと、無駄な投資をしてから気付いていてはもう、取り返す時間がありません。

別に勝たなくていいから、打ちたいのであれば、それで結構ですが、私は勝つ為にスロットしてます。負けたら面白くもなんともありません。
なので、こういううち方している人、気をつけて下さいね。



◆勝って終る

色々言い出すと、キリがないですが、とにかく私は、たとえ100円でも、その日を勝って終りたいです。ですので、時間、タイミング、台の状況によって、できるだけプラスの内に切り上げる事をモットーにしています。

私はどちらかというと臆病なので、よくスロプロ仲間に、引き際が早すぎると言われます。それは、夕方以降勝負が基本のために、変につっぱると、タイムアップで負けてしまったりする事があるからです。高設定は長時間回すのが基本ですが、私にあった立ち回りは、残り時間との勝負もあり、引き際をかなり重視しています。

回せばまだ出そうないい設定でも、プラスで終れればやめちゃいます。プラスで終れば負けはないですから。これ、私のこだわりです。

inserted by FC2 system