ついに5号機全盛期時代に突入。爆裂4号機がのきなみ撤去されていくなか、着実に新台5号機が導入されています。
本職以上にスロで稼いできた私にとっても、色々な苦悩はありますが、それは皆さんも同じ。さあ、今日も頑張ってスロっていきましょう!!

いよいよ5号機全盛となってきて、スロプロ達も悪戦苦闘。かくいう私も一時は5号機のあまりの爆発力のなさに、本気でまずいと思いました。。。なにしろ、4号機時代は、悪くても3000枚、狙い通りに立ち回れれば5000〜8000枚も普通にだけに、この差は痛い!平均月収ががくっと下がり、極端な大勝ちが見込めなくなっちゃいました。


とはいえ、この5号機、それほど悲観するほどのものでもないです。確かに店側も、4号機はどんどん撤去して5号機を入れないといけないわ、客はどんどん離れるわで、目もあてられない状況でしょうけど、そろそろ台の入れ替えも落ち着いてきて、ここいらでちょっと客を引き込まないと、まずい。。。という時期にさしかかってきています。


だもので、撤去する4号機はなるたけ回収し、5号機もけっこうでますよ〜ってなもので、けっこう設定いれてきたりしてるんですね。確かに5号機はすごい連ちゃんは少ないですけど、ある意味、設定看破がとても簡単。


4号機は設定看破もいろいろとややこしく、投資資金もしっかり用意しとく必要がありましたが、5号機に至っては、非常に安定した出玉の上、おおはまりを恐れる心配も無用。結局、機械割が一緒なら、期待収支も一緒ですので、それほど悲観する事はないですね。おそらく、もうしばらくすれば、絶対機械割の高い5号機が出てくると、僕は思ってますので。


てなわけで、パチスロのみなさん、趣味で楽しんでいる皆さん、明日も頑張ってかせぎましょ〜。
inserted by FC2 system